サーフィン波情報 湘南 茅ヶ崎チーパー 20201106

Hello! everyone !

だいぶサイズダウン気味ですが今朝もなんとか波は残っています。

本日の波情報&海の状況や、今後の展開予想、おすすめの動画や、おすすめなお店などをレポートいたします。

皆さんのサーフィンライフにとっての小さなお役に立てれば幸いです。

それでは、↓ Let's Go ! ↓

状況(9:30現在)

天候:晴れ。

風:北東オフショア。(1m位)

波:スネからヒザたまにモモちかく。

コンスタントにスネ、たまにヒザといったかなりスモールなコンディションになってしまいましたが、ロングボードや浮力のあるボードで、形の良い波を選べばショートライド可能となっています。

現在は、チーパー正面付近がブレイクポイントとなっています。

スポンサーリンク

最新の状況をYouTubeで見てみる?

今後の展開はどうなる?

本日の潮回りは、中潮です。(満潮:08:17 干潮:12:52 満潮:18:34)

サイズダウンした波はこの後も変わらず続きそうです。

潮が引きに入ってから、上げ始める時間帯が狙い目になりそうです。

潮が引いてくると、東側の西網付近もブレイクしてくるので、要チェックです。

午後は風が南寄りに変わる予報ですが、問題はないでしょう。

過去の波情報を見てみる?

最新の天気予報を見てみる?

日本気象協会さんの情報です。

最新の天気予報をチェックして、今後の波の変化を確認してみましょう。(tenki.jp)

アラフィフサーファーがお届けする、今日のおすすめサーフィン動画

【超絶デッドヒート!】ジョエルvsケビンのファイナルが盛り上がりすぎた!!!ヌーサオープン〈2020 WSL Noosa Longboard Open〉オーストラリア旅【Ep.21】

ジョエル様はやっぱり凄いのであります。

貫禄の勝利!

ご覧あれ〜!

今日のおすすめ茅ヶ崎のお店

よりみち食堂

鉄砲通りにある、食堂です。

おしゃれにアレンジされた、体にやさしい手作り感満載の各種料理が定評。

お酒の種類もあり、ランチ良し、飲み良しのありがたいお店です。

↓ここ!

サーフィンニュース!

ジェリー・ロペスが息子アレックスとの関係を綴る..『語り合おうよ、未来のこと』Blue. 12月号 新刊案内(WAVAL)

スポンサーリンク

アラフィフサーファーが贈る今日の一曲

ハイティーンブギ 硝子の少年 山下達郎

知ってました?笑

ネタとしてどうぞ!

本日の海の様子を画像で見てみる?

本日も皆さんにとって、素晴らしい一日でありますように!

Enjoy Ya !

スポンサーリンク

-サーフィン波情報
-, , , , ,

© 2022 SURFMAN.T Powered by AFFINGER5